こんばんは☆






昨日、勝手に経営会議をスタートした
スタッフのかおりんとひとみん。




昼間、来月のイベントスケジュール内容を
シフトを一緒に決めていたからその延長に
スタートした模様。






これからどうしていくか?とか
日々のハピカフェのインスタの
発信をどうしていくか?






話をしてて…






発信に関しては
今、わたしだけじゃなくて
スタッフもアカウントにログインしていて






「誰でもアカウント入れるようにパスワードを統一しましょ」ってひとみんが新しくパスワード変えたらわたしだけハピカフェのインスタに入れなくて( ;  ; )





ひとみん焦るあせるあせる
あの顔可愛かったな…





何回やっても
ログインできない…






その時にもう、
わたしはハピカフェのインスタは
スタッフに任せるんだなーって。
手放しかぁ…




色々任せてはきてるけど
これもかぁ…




あー…寂しい😔と思いながら
入れないんだから仕方なーい。






って思ったら急にログインできてw






やっぱ





1人でやってしまおうとするクセが
あって…
やりたいからやってはいるんだけど
何か違うなという違和感はあった。







また、その“違和感”を見て見ぬふりする
ところだったことに気がついた。







はい、、今書いてて気づいたわw





遅っw





昨日話をしてて
わたし自身がラクになっていた自分がいた






ふーーーって…
気がラクに…





ってことは
そーゆーことでしょうよ笑笑







やりたいことをするのは
いいけど







やれちゃうから
気がつきにくいんだなーと
改めて再確認しました。






やっぱどこかの隅で
わたしがやらなきゃになってたって
ことです。






もうホントいややわ真顔真顔真顔
まだやっとったんかーい!ってw






だから





ハピカフェのアカウントわたし
入れなくなったんだ‼️って






「やりたい」にはやっぱ変わらないから
やるけど、ベースを変えた。






ほとんどお任せすることにして
本当にわたしが「やりたい」時にだけ
投稿することにしました(*>∀<*)ゞ







わたしのイベントもあるから
それは自分でお知らせしたいからねおねがい






その気づきを得るための
ログインができなかった現実が起きた。。。


 



やっぱ宇宙すげーーー







そのがんばりはいらない。
やらなきゃいけないことなんてない。





わたしの



「やりたい」
「したい」だけ






そこにエネルギー使うほど
無駄なことない。







自分の大好きワクワクすることに
エネルギーを使いたいから。 






やりたいからやってるって
あたりまえに思ってやってるから
ほっっんと気づかないねww






で、で、で、
なんとー





わたしが抜けたら入ってくることを
また体感した今日でもありました。






なんと、急にりんりんさんが
パスタの作り方を発信していっていい?って相談してきてその指令がきたと…






もう絶対にこんなことありえない。
りんりんさんから言うのがポーン





(どれだけやったらいいのにと思っていたことか…しかも何回か話したかもしれないけど聞く耳持たなかったw)






そんなん
「やったらいいに決まってるやん」ですよね。笑







そのあとライブ配信もしてて
かおりんとの掛け合いが最高に面白すぎたよ。






今までもやってたんやけど
何かが違う…





うーん。。🤔





あっ、りんりんさん自身が楽しそうに
してる!うん、それだなぁ照れラブラブラブラブ





りんりんさんもエネルギーが
変わってきたんだなーとも思ったウインク





ブログ、インスタも
りんりん発信が増えそう。





楽しみ、楽しみ照れ







料理配信も
録画してるからぜひ見て見てね!









ブログも早速記事にしてくれてたよウインク
めちゃくちゃわかりやすい
天才シェフが作るパスタをご家庭でもぜひ❤️
↓↓↓




ブログ、インスタコメントありがとう
















毎日、毎日色んな現実が起きるけど、






また目まぐるしくなってる
濃厚すぎて… 






特に最近は





人の温かさ、愛をたくさん
感じてそしてもらってる





幸せで感謝の日々。





ハピカフェに来るお客さんや
ハピカフェスタッフ、支えてくれてる人や
わたしに関わる全ての人。






ホント人に恵まれるなー。。
って





毎日毎日思います。






今日も記事書きながらやったけど
気づけて自分を知れてよかった。






この繰り返しだもんなー
その度に緩めて、手放してく。






よし、がんばらない。笑笑
人を頼る、お願いするお願い






このテーマは
去年に引き続きだな笑笑






ゆりん







【1.21クラウドファンディングの状況】

参加人数▷99人

金額 ▷2,058,000円

目標まで残り▷3,942,000円

残り日数 ▷20日



応援よろしくお願いします📣🤲


大阪Happy cafe
出店クラウドファンディング
こちらもよろしくお願いします
🙏🙏🙏
申し込みは 
↓↓↓


内容の詳細
↓↓





【随時受付中】

◎3ヶ月継続セッション
詳細&申し込み→こちら

◎クッキングセッション
申し込み→こちら



ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@
@40cau4774e





 


ゆりん個人セッション 

のご案内




日程▷相談して決めます

時間▷90分

場所▷都内

価格▷50,000

1ヶ月LINE@フォロー付


申し込み

↓↓↓

こちらまで