今日はクッキングセッションで
神奈川県へ…





日にあたりながら
電車に揺られてるのが
これまた気持ちがいい照れ






1時間半料理して
1時間セッションのクッキングセッション。







見た方からコメントも頂きました。涙


ハピカフェインスタではよく
料理してる所ライブ配信するけど






ゆりんインスタではあまりないからね…
こーやってコメントもらえるのは
ホントにうれしいです照れ

 



食べることも大好きやけど、
ほっっんと作るの大好きだからね
画面越しでもワクワク楽しいエネルギーでまくりなんだと思うラブラブラブ





だから





料理の枠が外れたり
苦手なのが料理したくなったりするのは
なんだかしらんけどライブ配信みてたら
料理がはかどったり…







エネルギーが伝染してるんだなぁ…って
思ってますおねがい






ホント、エネルギーが
全てなんだと
今日また体感しましたヽ(〃v〃)ノ






録画してるから
みてみてねハート




フォローしてね♪
yurin_05






今日は1時間ちょいで
作れちゃったからそこから
セッションスタートウインクOK






一緒に食べながら(●'艸`*)



◎長芋と豚バラのカレーしょうゆ煮


◎サンドイッチ

◎大根とそぼろのサラダ

◎なすの煮びたし



◎ほうれん草とじゃこのお浸し


目の前で「美味しい美味しい」って
笑顔で食べてる姿を見るだけで幸せすぎて…。。。







やっぱ作るの大好きやわ!って
思う瞬間でもあるし






そう思わせてもらえることが
有難い。










楽しすぎてセッションも
あっとう間に終わりましたw






あえていうなら
今日のテーマは【存在価値について】
ねっこちゃんの場合だと
どう日常で落とし込むかを
伝え話をさせて頂きましたルンルン





それぞれにあると思われる
存在価値=〇〇





という思い込み。





〇〇じゃなかった時に
落ち込んだり凹んだり
責めたり否定したり…





やっぱりわたしは
価値がないんだぁぁぁぁえーんえーんえーん
って思ってしまう。






それを一緒に
紐解いていきましたおねがいキラキラ






ねっこちゃん、
ありがとうございました照れラブラブ
ほっっんと楽しかったぁぁぁ爆笑爆笑爆笑






そして、






第1回目のクッキングセッションも
記事に下さってありがとうございますハート











来月は横浜に行くぞぉ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
楽しみ楽しみラブラブ






あっ、




まだ、うれしいことが…



#ゆりん飯




で作って投稿してくれてる方が
たくさんいて( ;  ; )



みなさん、ホントにありがとうえーんラブラブラブラブ












インスタ、


#ゆりん飯 


つけてくれたらルンルンで
見に行きます💖





ゆりん

 





ゆりん個人セッション 

のご案内




日程▷相談して決めます

時間▷90分

場所▷都内

価格▷50,000

1ヶ月LINE@フォロー付


申し込み

↓↓↓

こちらまで


 





【随時受付中】

◎3ヶ月継続セッション
詳細&申し込み→こちら

◎クッキングセッション
申し込み→こちら



ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@
@40cau4774e




【期限2/11まで】

大阪Happy cafe
出店クラウドファンディング
こちらもよろしくお願いします
🙏🙏🙏
申し込みは 
↓↓↓


内容の詳細
↓↓