かなーりお久しぶりのブログ | ♡れんれん怪獣♡ららっちとmama♡時々ダイエット♡

♡れんれん怪獣♡ららっちとmama♡時々ダイエット♡

☆チビ怪獣れんれんとmamaの日常日記(´∀`)
☆わが家のアイドルららっち♡生まれました~♡
☆いつまでも綺麗なmamaでいるためには日々自分磨き・ダイエット・ネイル・半身浴(°∀°)

人生1度きり♡楽しまなくっちゃ~!!
そんな感じでこのブログ書きまぁ~す♡

いつ書いたっけー?W

 

また再開!!

 

最近は就職活動を頑張っているー!!

て、いってもパート探し。

 

なかなか条件の合うのがなくてー笑い泣き

いいのないかなー!!

 

最近の癒しはららっちラブ

娘ちゃんなのですチュー

3歳3か月!!

たくさんの言葉を覚えてきてかわいいラブ

幼稚園で覚えたお歌もたくさん歌ってくれます音譜

最近はお餅つきの歌♡

「ペタンペタンペッツタンコ~」

 

日曜日、幼稚園で作品展がありました。

そのときにお餅つきもあったのですが、

私の陰に隠れて恥ずかしそうガーン

結局私がつくはめにゲラゲラあせる

が、しかし終わったらにこにこでまたお歌を歌いだし

やりたーい!!と!!ポーン

おいおい!!さっきやってくれーW

 

次はつきあがったおもちを丸める時間!!

嬉しそうに丸めていました。

まんまるにねラブ

きっと粘土感覚だよねー!!

可愛いから許すドキドキ

餡餅1つと白餅3つビックリマーク

合計4つを袋に入れて終わり合格

帰るころには4つあったお餅が大きな1つのおもちにポーン

それが可愛くて可愛くてちゅー

 

おにーちゃんのれんれんは

パパについてもらって真っ白になりながら楽しそうに

お餅をつき、きれいに丸めれたみたいウインク

年長さんにもなるとちゃんと1人でできるんだなーと成長を感じたなー

 

作品展のテーマは

「げげげのキタロウ」

れんれんはキタロウ担当

ららっちはこうもり&柳の木の担当口笛

2人ともよくできていました合格

上手すぎて感動ー笑い泣き

 

バザーではららっちの替えの制服&体操服をゲットアップ

お漏らししてくるからありがたいグラサン

 

我が家は2学期から今の幼稚園へ転入!!(約3か月)

今の幼稚園はイベントがたくさんで楽しすぎるラブ

 

れんれんいとっては残り少ない園生活!!

1つ1つイベントが終わっていくー笑い泣き寂しいなー笑い泣き

ららっちにとってはまだまだ長い園生活!!

まだまだ赤ちゃんと思っていたけど少しずつ成長してんだなー

 

とにかく2人とも楽しんで過ごしてくれたらいいドキドキ

そしてわたしも一緒に楽しもう~

自分が楽しまないと子供達もきっと楽しくないよね!!

 

お友達もたくさんできて、たくさんのお友達のお母さんに

話しかけてもらえて嬉しかったキラキラ私の同級生がいたり、

先輩がいたり!!この幼稚園でよかった目

 

このつながりもおチビたち自分たちから

この幼稚園に行きたいと言ってくれたおかげラブラブ音譜

感謝感謝ぶちゅー

 

おてて真っ白ー照れ