やっちまったぜぃ(*_*) | ♡れんれん怪獣♡ららっちとmama♡時々ダイエット♡

♡れんれん怪獣♡ららっちとmama♡時々ダイエット♡

☆チビ怪獣れんれんとmamaの日常日記(´∀`)
☆わが家のアイドルららっち♡生まれました~♡
☆いつまでも綺麗なmamaでいるためには日々自分磨き・ダイエット・ネイル・半身浴(°∀°)

人生1度きり♡楽しまなくっちゃ~!!
そんな感じでこのブログ書きまぁ~す♡

                     はぁ~い( ̄▽ ̄;)
               3歳児のおぼっちゃまびっくり

                うちの実家築120年!?
          ぐらいで昔の作りなんだけど…
         玄関入ってすぐ右側に少し高めの
               上がり口があるんだけど
            そこから見事に滑ってこけて
ㅁ<`   )

               もー超焦った焦った!!ガーン

               来月753の撮影あるから
                   それまでは綺麗に
                  治るといいなぁー!!
               最悪ファンデだよね…グラサン

            男の子は生傷たえません!!滝汗






              おやすみ(*゚ー゚*)ノ))チーンおばけ