しばらくぶり♡ | ♡れんれん怪獣♡ららっちとmama♡時々ダイエット♡

♡れんれん怪獣♡ららっちとmama♡時々ダイエット♡

☆チビ怪獣れんれんとmamaの日常日記(´∀`)
☆わが家のアイドルららっち♡生まれました~♡
☆いつまでも綺麗なmamaでいるためには日々自分磨き・ダイエット・ネイル・半身浴(°∀°)

人生1度きり♡楽しまなくっちゃ~!!
そんな感じでこのブログ書きまぁ~す♡

またまたかなーり空いちゃった口笛
しばらくぶりのブログ笑い泣き

最近変わった事と言えば…
1か月ちょい前に2人目が生まれた事ー照れ
そして実家に里帰り中!!!!←明日愛知に帰るけど…w


赤ちゃんってホント癒されるよね(♡´艸`)
れんれんのやんちゃぶりは半端ないけどねゲッソリ
なんとかやってますぶちゅー

あっ、わが家のアイドル
星咲(せいら)ちゃまラブ
あだ名はららっちです󾬌

8月28日生まれの元気いっぱいの女の子キラキラ


これからよろしくお願いしまーすデレデレ