キッズ時計撮影会♡ | ♡れんれん怪獣♡ららっちとmama♡時々ダイエット♡

♡れんれん怪獣♡ららっちとmama♡時々ダイエット♡

☆チビ怪獣れんれんとmamaの日常日記(´∀`)
☆わが家のアイドルららっち♡生まれました~♡
☆いつまでも綺麗なmamaでいるためには日々自分磨き・ダイエット・ネイル・半身浴(°∀°)

人生1度きり♡楽しまなくっちゃ~!!
そんな感じでこのブログ書きまぁ~す♡

この前のブログの後キッズ時計さんの撮影会あったょぉ~ヽ(○´3`)ノ

デンパークがXmas1色になっていてビックリ!!!!
すごい綺麗だったよ~♡

そしてすごい人だった~!!
みんな様々なボードや衣装凄かった~!!

うちのれんれんはもちろんサンタクロースに変身しましたょぉ~♡
かゎいかった~♡親ばかです☆ww

撮影を担当してくれた方も「撮影初めてじゃないみたい」って言ってもらえて嬉しかった~♪

決めポーズの(´∀`*)ポッのポーズも上手にできてよかったよかった~♡
前日から練習しといてよかった~ww

はいこれ親ばかが撮った写メww





超~bigなツリーの前でドキドキ



ツリーの飾り取ろうとしてるやつ!!!!



ツリーの前で(´∀`*)ポッ音譜





メッセージボード(*´▽`*)



時刻ボードとメッセージボード合格

我ながら上手くできたかなぁ~!?(´∀`)
ボードもかなりギリギリにできた!!ww

すごい楽しい時間と思い出作りができましたドキドキ

また参加できたらいいなぁ~(^-^)/