だ~いぶ空いて…☆ | ♡れんれん怪獣♡ららっちとmama♡時々ダイエット♡

♡れんれん怪獣♡ららっちとmama♡時々ダイエット♡

☆チビ怪獣れんれんとmamaの日常日記(´∀`)
☆わが家のアイドルららっち♡生まれました~♡
☆いつまでも綺麗なmamaでいるためには日々自分磨き・ダイエット・ネイル・半身浴(°∀°)

人生1度きり♡楽しまなくっちゃ~!!
そんな感じでこのブログ書きまぁ~す♡

更新☆!!!!

だいぶ空いたからこの前の事書けず…あせる

簡単に書けばれんれん痙攣おこし入院╭(°A°`)╮
そして、5日にまた痙攣おこして入院!!!!
うちのれんれん痙攣おこしやすいみたいで(´°_°`)
今からの時期気をつけなきゃ!!


話変わって(・∀・)

れんれん元気になったので昨日は安城のデンパークえ!!!!
初めて行ったけどあそこ好き♡
小さい子連れには最高かも~!!!!

アスレチックもあるし、中々広いからいいお散歩コースになる~☆☆☆
いろんな体験ができ家族みんなで楽しめる~♡
雑貨とかもかゎいいのたくさん☆☆

パパが夜勤だったから午前中しか行けなかったけど…
また日曜日キッズ時計の撮影デンパークであるから日曜日ゆっくり見よ~♡

楽しみ~(^-^)/

あっ、キッズ時計のボード作らなきゃ!!

昨日のれんれん♡


水の広場ではしゃぐれんれん♡



汽車ポッポに乗ってるれんれん♡



レゴで大はしゃぎのれんれん♡



ハロウィンのカボチャとれんれん♡





楽しかった~♡(*´ω`*)