はーつ☆ | ♡れんれん怪獣♡ららっちとmama♡時々ダイエット♡

♡れんれん怪獣♡ららっちとmama♡時々ダイエット♡

☆チビ怪獣れんれんとmamaの日常日記(´∀`)
☆わが家のアイドルららっち♡生まれました~♡
☆いつまでも綺麗なmamaでいるためには日々自分磨き・ダイエット・ネイル・半身浴(°∀°)

人生1度きり♡楽しまなくっちゃ~!!
そんな感じでこのブログ書きまぁ~す♡

初投稿~!!☆-( ^-゚)v

パチパチ♡

れんれん寝たので半身浴☆☆
最近はハマりすぎてヤバたん!!!!

土曜日、豊橋のノンホイパークえ。
お昼から行ってめちゃ暑すぎた~!!
まぢ!!

暑いのにセーター着て行って失敗あせる

れんれんは楽しんでくれたみたいでよかったよかった~!!
彼にとって遊園地は夢の国ドキドキ
キャッキャはしゃいでたょぉ~v(^-^)v



観覧車の中~チョコ


下見すぎ!!


なぁ~に!?

からの帰宅(´∀`)♪♪♪

あ~!!
ι(´Д`υ)アツィーww

出よ~!!
夜の出来事はまたnext☆