風邪ー | ♡れんれん怪獣♡ららっちとmama♡時々ダイエット♡

♡れんれん怪獣♡ららっちとmama♡時々ダイエット♡

☆チビ怪獣れんれんとmamaの日常日記(´∀`)
☆わが家のアイドルららっち♡生まれました~♡
☆いつまでも綺麗なmamaでいるためには日々自分磨き・ダイエット・ネイル・半身浴(°∀°)

人生1度きり♡楽しまなくっちゃ~!!
そんな感じでこのブログ書きまぁ~す♡

 

ららっち風邪ひきましたガーン

幼稚園でも胃腸風が流行っているとか。。笑い泣き

集団生活そりゃーうつるよねガーン

でも元気すぎて家の中ではもたず。。

結局外に連れ出すハメに。。

まーしょうがないよね滝汗

 

今日朝からダラダラ朝ごはんを食べてる2人に激怒ムキー

我が家はストライダーライフ一色お願い

朝起きるとまず朝ごはんを食べ

幼稚園に送り出す前に朝練!!基礎練を!!

 

ストレッチを済ませまずは家の周りを5周!!

もちろんららっちも一緒に!!

それからラダーにハードルに。。

家のなかでやる時もあり

逆立ちにチューブにアスリートなみのメニュー音譜

この年齢ではやりすぎ??

でも本人たちがまた来年もレースに出たい

と言うので頑張っているけど

今日はさすがにダラダラすぎて。。。

かっちーんムキーッ

 

怒りがおさまって私の日課でもある

ケータイイジリビックリマーク

もうなんでこんなにイライラするのー??

「子供にイライラ」

と検索。

調べているとある検索メニューにたどりつき

あーなるほどーとなりました。

やっぱり時間の余裕が関係しているんだなーと!

 

確かに!!

自分が何かせかせかやってるときに

「ママ見てー」とか「ママやってー」

と言われると、もー!!ってなってしまう。

余裕もってやってると子供との時間が作れるよねー!

聞かれたりしても余裕もって受け答えができるし

手伝いだってできちゃうウシシ

あと子供はおにぃちゃんだからできるでしょうとか

この前で来たやん!!と出来るのが当たり前

と思ってはいけないね!!

 

たまたまできただけなのかも??

っと思うようにしようニヒヒ

 

そう思いましたドキドキ

 

ある方の記事から私の

悩みがすっーっと消えた!!

あー!!何だかすくわれたー!!

 

できることからラブラブ

少しずつ!!

子育てを楽しもうと思いましたぶちゅー

 

一瞬一秒2人の成長を見逃さないように。。グラサン