ゆきんこ♡ハピハピ通信♡ -3ページ目

ゆきんこ♡ハピハピ通信♡

ぼくのしょ-もない気まぐれ通信

あぁ楽しかったラブソのライブが終わってしまいましたガクリ

久々の大阪でのライブやったからバリ嬉しかったラブラブ!

いつもマッハで走って夜行バス乗って大阪帰ってるからゆっくり帰っても時間に余裕あって何か変な感じした(笑)

ライブもめっちゃ身近やったし、真ん中の二列目やったしヤバかったおんぷおんぷ

だいちゃんて呼んだらこっち見て手振ってくれた瞬間、死んだキャハハ

多分鼻血出た(笑)

AXとはまた全然違う雰囲気で楽しめましたきらきら!!

今回久々に握手して貰ったけど、まぢで毎回なに話していいんか全然わからん!!

みんなあんなに何話してんやろか??

しょ-もないど-でもいい事なら話せるけど、そんな場でもないし…

握手したいけど、何話していいかわからんから気まずいし…

緊張して顔ガクガク震えてたやろし…

てか、手ネチャネチャしてたやろし…

人見知りってまぢ直さなあかんな!
直るんかいな(笑)

明日も仕事休みならよかったのに泣

また、大阪来てくれると信じて次待とか☆

あ、ユカさん来てるんんかったけどやっぱ声かけれやんかったなく

とりま、楽しすぎました音譜



Android携帯からの投稿