最近ブログめっちゃ久々最近はもっぱらFacebookとTwitterしかしてへんかったからさっぱりでしたまぁ変わらずのうのうと生きてます(笑)あ、ミッキーに会いに行きましたちょ-感動でしたまた行きたいです明日はまたラブソに会いに東京ですしかも来月はラブソが大阪来てくれます東京ばっかりやから交通費かさむまぁそんなんゆうてらアカンな(笑)あぁ早く明日終われへんかなぁAndroid携帯からの投稿