ゆきんこ♡ハピハピ通信♡ -4ページ目

ゆきんこ♡ハピハピ通信♡

ぼくのしょ-もない気まぐれ通信

ブログめっちゃ久々キャハハ

最近はもっぱらFacebookとTwitterしかしてへんかったからさっぱりでしたむっ

まぁ変わらずのうのうと生きてます(笑)

あ、ミッキーに会いに行きましたおんぷ

ちょ-感動でした泣キラキラキラキラ

また行きたいですデビルハート

明日はまたラブソに会いに東京ですおんぷ

しかも来月はラブソが大阪来てくれますLOVE

東京ばっかりやから交通費かさむガクリ

まぁそんなんゆうてらアカンな(笑)

あぁ早く明日終われへんかなぁ薔薇







Android携帯からの投稿