ゆきんこ♡ハピハピ通信♡

ゆきんこ♡ハピハピ通信♡

ぼくのしょ-もない気まぐれ通信

Amebaでブログを始めよう!

やばいくらい久々日記です[みんな:01]

最近まぢで寒いですけど、今日はちょっとあったかい気がする~[みんな:02]

今月はライブ行ったり、リリイベ行ったり、楽しい月間です[みんな:03]
楽しくて大好きな飲み会もたくさんあるしね[みんな:04]

19日のラブソのライブまでに何とか痩せたかったけど、無理やった…(笑)

それ過ぎても頑張ろう!!!

来年は仕事も辞めて、東京に行くか行かんか迷い中やけど、人生一回キリやねんし今出来る事は行動しとかんとねっ!て思う。

これから、結婚とかしてジュニアとか出来たとしたら…(結婚出来んかったらどうしよ…)
思ったように行動出来んからね[みんな:05][みんな:06]

さ、仕事頑張ろっと!!


iPhoneからの投稿