やばいくらい久々日記です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
最近まぢで寒いですけど、今日はちょっとあったかい気がする~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
今月はライブ行ったり、リリイベ行ったり、楽しい月間です
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
楽しくて大好きな飲み会もたくさんあるしね
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
19日のラブソのライブまでに何とか痩せたかったけど、無理やった…(笑)
それ過ぎても頑張ろう!!!
来年は仕事も辞めて、東京に行くか行かんか迷い中やけど、人生一回キリやねんし今出来る事は行動しとかんとねっ!て思う。
これから、結婚とかしてジュニアとか出来たとしたら…(結婚出来んかったらどうしよ…)
思ったように行動出来んからね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
さ、仕事頑張ろっと!!
iPhoneからの投稿