担当さんとの面談② | きままに、ゆるっと。

きままに、ゆるっと。

28歳本気で婚活始めました✨結婚相談所入会
あと1年で結婚できるのか?

人気のある男性にはライバルが多い。




きなこさんは若いし

愛嬌もあるから大丈夫!



と担当さんは言ってくれますが

実際はライバルに勝ててないから

今に至るわけで...。





どうしたらいいのか分からなくなりましたぐすん




と担当さんに泣きつくきなこ。






・これでもかっ!てくらいリアクションは大きめに


・ささいなプレゼントは喜ばれる


・LINEは男性が返しやすいように

1文多めに入れる



とアドバイスもらいました。





男性は女性が思っているよりも単純だから

これくらいやるべき!



だそうです。笑




お見合いもですが

LINEも男性からしたら

何をどう送るべきかめちゃくちゃ悩むそうです。






あと困っていることとして


お見合いのとき相手の声が聞こえないえーん



と相談しました。




お店の都合があるから仕方ないし

担当さんに相談しても意味ないと思ってましたが


今回面談したところで

プチお見合いができるから

それはどうでしょうと

提案してもらいましたニコ





プチお見合いは担当さんが選んだ方とのお見合いになるので


今回みたいな不誠実な奴は

選ばない様にしますムキー!と

言ってくれました。笑





仕事だからだとは思いますが

めちゃくちゃお話聞いてもらって

面談してよかったと思えましたえーん




人に話すのって大事。





つづくグラサン