担当さんとの面談③ | きままに、ゆるっと。

きままに、ゆるっと。

28歳本気で婚活始めました✨結婚相談所入会
あと1年で結婚できるのか?

あと相談したのはプロフィールのこと。




職業がちょっと特殊で

お見合いのときに男性の方から

そのことについてすごく聞かれたらするんですが

それがいつもめちゃくちゃ困る滝汗




仕事の話になると少し暗くなってしまうので

表現を変えてほしいとお願いしました。




それは変えましょうと

すぐに対応してくれましたニコ




めちゃくちゃ親身になってくれて



「きなこさん優しすぎるから

次はきなこさんも気を遣わずに

なんでも話せるひとを探しましょう!」




と言ってくれました。




友達にも優しすぎる!



怒ったほうがいい!



といつも言われます。笑





今回のおおやさんもですが

他の方ももっと怒っていいレベル!

と担当さんが代わりに怒ってくれました。笑





担当さんの言う通り


早い段階で不誠実なひとだと分かったよは

良かったと


思えたし



プロフィールのことも

悩んでいたことも聞けたので

面談して良かったニコ 




半泣きでしたが。笑





今まであんまり私から担当さんに連絡していなかったんですが

これからはどんなことでも連絡しようと

思いましたぐすん





が。





何にせよ次のお見合いが決まっていないし

焦るしかないゲロー





面談の後、こっそり婚活パーティーに参加しました...笑




つづくニコ