担当さんとの面談① | きままに、ゆるっと。

きままに、ゆるっと。

28歳本気で婚活始めました✨結婚相談所入会
あと1年で結婚できるのか?

おおやさんとの仮交際終了のお知らせを

聞いた後、自信喪失。




悲しみしかなくて


担当さんにLINEで相談することにしました。




「一度面談しませんか?

きなこさん婚活スタートしてから

他の同年代の方よりかなり頑張ってくれてるので

振り返りの意味も込めて」




とのことだったので

面談することに。





面談開始後、すぐにおおやさんの話に。





担当さんも怒ってました...笑





真剣交際に入るかもと悩んでいるなら

約束するなムキー





相手からお店も提案してくれたりと

ノリノリだったとか

細かく報告すると




ぜんぜんきなこさんの気持ち考えてない!




不誠実すぎる!!




もうそんな男忘れましょうプンプン





と言ってくれましたえーん






毎月のお見合いの申し込み数も

申し込まれる数も

他の同年代の方に比べたら多いそうですニコ





まずは会ってみないとと思っているのは

間違えてなかった笑





おおやさんもですが、

連絡なさすぎる細井さんなど

変な人が多すぎるのも愚痴りました。





やっぱり人気のある方って

女性から来てくれることが多いから

ちょっと余裕かましてる人が目立つそう。





ピラミッドの上を目指すより

真ん中くらいの人を探す方がいいかもですね



と言われましたが


難しい滝汗





やっぱり喋ってみて、明るく楽しい人って

人気のある人なんですよね。





そういう人ってやっぱり他にもお見合いしてたり

仮交際してたり。





ライバル多い。





今回そんなライバルに負けたわけですが。





勝てる自信ない滝汗






愚痴ってるとき半泣きでした。ぐすん




私もうだめかも...と思ってたので余計に。




涙腺ゆるくて


聞いてもらってるとき悲しい気持ちが

込み上げてきて

うるうる。





担当さんに気を遣わせてしまいました...。





つづく