『5/3横浜ビブレでライブ!』 | 『クレヨン日記』のクレヨン日記★

『クレヨン日記』のクレヨン日記★

2011年3月結成、なぜかゴーグルがち姉妹ユニット『クレヨン日記』のブログです♪書いてるのは、ゆーち(オレンジ)です☆
相方えぃみ(グリーン)のブログはこちら→http://ameblo.jp/e-mi0505/

『目指せ!日本一の姉妹ドル!!』

こんばんわアップ
寝落ちしながらブログ書いてます、妹のゆーちですww



今日5/3は、横浜ビブレにて無銭ライブでしたー!
初、野外ライブーーー!!

野外ライブは、やってみたいライブのうちのひとつだったので、出られて本当に嬉しいですドキドキ

実際やってみたら…思ったほど緊張しなかった!!
というか、なんか吹っ切れちゃったって感じでしたww

いつもは私達ビビりだから、
大きいライブになるほど、すみませんって気持ちになっちゃうんだけど…
でも今日は特に、そんな気持ちじゃ、なんかお客さんのパワーに負けちゃう気がしてw

今日は強きなクレヨンちゃんでした!!←



ライブ中に、
ビブレにお買い物に向かう途中のみんなに手を降ったら、手を振り替えしてくれたり!!
出番の前と後にチラシを配ったんだけど、笑顔でチラシもらってくれて、頑張ってください!とか言ってもらえて嬉しかったですしょぼんラブラブ



横浜ええとこやーーーー!!!




そんなわけで、セトリ!

行くぜっ!怪盗少女
くれよんにっき
はじめの一歩!!

でした!
怪盗少女の出席とりまーす!のときとか、遠くの方までピョコピョコじゃんぷしてくれる人がいっぱいいました!
モノノフさんいっぱいラブラブ!


クレヨンちゃんは初期の頃から、ももクロちゃんカヴァーしてきたから、

クレヨン日記=ももクロカヴァー

的なイメージが定着してきたみたいで、嬉しいですアップアップ
といいつつも、ももクロちゃんばっかりに頼らず、もちろんこれからもオリジナル曲も歌っていくし、
いずれは全部クレヨン日記オリジナル曲にしていきたい…!!

でもクレヨン日記ver.のももクロちゃんも楽しいよね!
って言ってもらえたら嬉しいな音譜
とゆう願望ですにひひ


でもでもやっぱり一番は、
クレヨン日記のオリジナル曲でみんなで高まりたいなぁぁドキドキドキドキ
もっともっと、みんなにもたくさん聴いてもらって覚えてもらいたいですニコニコニコニコラブラブ
頑張るZーーーー!!!




最後に…
ハニースパイスさんの、ゆのりんこちゃん&後ろにハニスパのみなさんドキドキドキドキ

ゆのちゃんは、ちょっと前に初めてお話しして、そしたらめちゃめちゃ良い人で、しかも可愛くてラブラブ!
で、初めて写メ撮らせていただきましたっラブラブ!
これからもよろしくお願いしますっ´`ラブラブ






以上、レポおわり!




怒濤のライブ、まだまだ始まったばっかだよー!
明日は青山でライブだよーー!

来られるみなさん、よろしくお願いしますドキドキドキドキ



しゅうまい買いましたドキドキドキドキ

横浜ありがとうドキドキドキドキ





クレヨン日記@ゆーち