『4/29結月えりたん主宰でした!』 | 『クレヨン日記』のクレヨン日記★

『クレヨン日記』のクレヨン日記★

2011年3月結成、なぜかゴーグルがち姉妹ユニット『クレヨン日記』のブログです♪書いてるのは、ゆーち(オレンジ)です☆
相方えぃみ(グリーン)のブログはこちら→http://ameblo.jp/e-mi0505/

『目指せ!日本一の姉妹ドル!!』

今日のレポの前に、4/29のレポを!




4/29
結月えりたん主宰ライブでした!

えりたんは、クレヨン日記デビューのときからお世話になってて、今も仲良くしてもらってますラブラブ

そんなえりたんの活動3周年&3枚目のCD発売とゆう記念すべき日に呼んでもらえて嬉しいですっラブラブ!ラブラブ!
えりたんありがとうドキドキ
そして、おめでとう!!



1年以上前に、とあるライブでえりたんとクレヨンが共演した日、
ライブがめっちゃ巻いてたかなんかで、間を繋がなきゃいけない時があって、
急遽ステージで1曲コラボってゆうか、踊ってみた曲があって…

それを今回正式にコラボしちゃいましたっドキドキドキドキ



その念願のコラボ曲とは…


Chai maxxでしたぁぁ!!




えりたん本当に一生懸命練習してきてくれて、1日でコラボ完成しました!!
えりたんありがとう!


そして、MCでも話したんだけど、
えりたんとクレヨンが公園で必死に踊って練習してたら、
最初、遠くから不思議そうに眺めてた地元のちびっこたちが、
私達が公園から立ち去ろうとしたら、追いかけてきて…

がんばってください…きゃっドキドキパタパタパタ

って言い逃げされたラブラブ!ラブラブ!

まーじかわいかったし、嬉しかった!!
パワーになりました!!



とゆうほっこり嬉しい話でしたドキドキドキドキ





てわけで、当日のChai maxxコラボはいかがでしたか!?
みんな盛り上げてくれてありがとうでした!!




コラボ以外は、
ワニとシャンプー
くれよんにっき
はじめの一歩!!


をうたわけていただきました音譜音譜
みんな盛り上がってくれてありがとうです!!

物販では、5/11のチケットやタオルをゲットしてくれたりと、本当ありがとうございます!!!!

久しぶりの秋葉原だったし、
久しぶりに会う人もいっぱいいて、みんな声かけてくれて嬉しかったですラブラブ!



てわけで、
えりたん本当お疲れ様でしたラブラブ


来てくれたみんなもお疲れ様でしたアップアップ





クレヨン日記@ゆーち