『5/4南青山ライブ!そして5/5は姉バースデー!』 | 『クレヨン日記』のクレヨン日記★

『クレヨン日記』のクレヨン日記★

2011年3月結成、なぜかゴーグルがち姉妹ユニット『クレヨン日記』のブログです♪書いてるのは、ゆーち(オレンジ)です☆
相方えぃみ(グリーン)のブログはこちら→http://ameblo.jp/e-mi0505/

『目指せ!日本一の姉妹ドル!!』

初青山でライブでした!
青山といえば、オシャレ街!!
本当にオシャレだったアップアップ
会場がとにかく綺麗で楽屋も綺麗で凄かったーー!!
さすがfuture SEVENというだけあるなぁとゆう感じでしたっ!




一部セトリ
走れ!
This is運命
くれよんにっき
はじめの一歩!!

二部セトリ
Go!Go!Here we go! ロック・リー
シャボン玉
くれよんにっき
はじめの一歩!!




20分ずつ持ち時間いただきましたドキドキ
一部も二部もクレヨン日記初めて観てくれる人も一緒に盛り上がってくれて、
しかも、ステージに立った時は壁沿いに居た人が気付いたら3、4歩前に居てくれたりして、
めっちゃ嬉しかったです!!

ありがとうございます!!



最近すごく感じるのが、
こうゆう初めましての方がたくさんいるときに、いつも応援してくれるみんなのありがたさ!!

みんなが楽しそうに踊ったりしてくれるから、みんなもなんか楽しそうだなー!って思ってもらえる気がするの!

みんなが頑張ってくれてるのを見て、
私達はそれ以上にもっともっと頑張らなきゃ星って思います!!
本当いつもありがとう!!



物販では、
初めましての方やクレヨンちゃんが初めて大阪遠征した時にいたよ!って方が声かけてくれたり、
通りすがりにライブ楽しかったよー!
って言ってくれたりラブラブ

次会ったときに、もっと好きになってもらえるように、頑張ります!!




あ!
そしてですね、5/4の物販から
5/11発売のクレヨン日記ファーストシングルCD『はじめの一歩!!』の予約を開始しました!!

予約得点は直筆サイン入りポストカードです音譜


複数購入得点は、5/11以降発表いたします!!
※5/11限定の、複数購入特典もございますので、
来れる方は是非5/11クレヨン日記初主宰ライブin新宿MARZへお越しくださいませ音譜音譜





それでは…
今日は5月5日!!

えいみバースデー!!
おめでとうおおおお!!!
えいみさんこれからもクレヨン日記として、お姉ちゃんとして(?)、頑張ってくださいアップアップアップ

これからも一生よろしくねにひひラブラブラブラブ






最後に…
昨日&CRAZYのはるるんこと大島はるなちゃんと写メーーラブラブ!

久しぶりに会えましたビックリマーク
はるるんタイアップおめでとうですラブラブ
いつも良い刺激を頂いてますっ!



では、昨日はみなさんお疲れ様でしたドキドキ
今日も素敵な1日をっ!!




クレヨン日記@ゆーち