終了!2024初夏のソフィアの森発表会 | 斉藤ゆき子の「朗読と声の徒然なるまま」オフィシャルプログ

斉藤ゆき子の「朗読と声の徒然なるまま」オフィシャルプログ

朗読表現者・ナレーター・声優。シンガー。ソフィアの森代表。@音読指導士を養成。著書「奇跡の朗読教室」NHKドラマ「この声をきみに」朗読指導。日々の気づきや朗読教室で起きた事など他を書いています。東京にて活動中。


こんにちは。



ソフィアの森代表

朗読表現者でナレーターの

斉藤ゆき子です。



ソフィアの森『初夏の朗読会Vol.17

2日に亘り開催した朗読の発表会が

大盛況のうちに終了しました。







全神経を集中させ

皆んなでいい会を作り上げるために

それぞれが努力しました。



会場が涙し大笑いする時間となったのは、

みんなが本当に頑張ったからです。

全力でやってくれたからです。

格好をつけるのではなく

作品に向き合って真剣だったから。



今回は朗読劇もいくつかあり

なかなか楽しいアラカルト。





飽きさせない、眠らせない、

また来たくなる‼️

を掲げる私のコンセプトは、

ほぼ達成できたかな。







ソフィアの森の成長に感慨深く、

これこそが奇跡なのだと思いました。





皆様ありがとうございます。



遠くから初めて聴きに来たというご夫婦が



『先生、麻生久美子さんに似てますね』

と言ってきた🤣🤣🤣





笑顔で返すしかなく。

もぅ🤣🤣🤣こうなったら

褒め言葉と受け止めて



私の公演にぜひ!

無料招待しちゃいます😂



次回は2025年3月です。

また楽しみの指標をめざして

みんなで歩きつづけます。






すぐに役立つ

「朗読オンラインプログラム基礎編・応用編」

今回のキャンペーンは

好評につき、2024年は
5月7日(火)まで延長となりました。
この期間にお申し込みいただきますと
様々な特典がつきます。


私の朗読オンラインプログラムは
永久保存版。ずっと手元に置けるもの。



朗読の基礎を学ぶことで

話し方もかわり、

その後の声の活動に大きく影響することを

あなたは、ご存知でしょうか?


私が2ヶ月間にわたり
しっかり伴走するオンラインプログラム。

動画やテキストを見て
ご自分のペースで学んでいただき
この2ヶ月間は
わからないことはいつでも斉藤にメールで
質問ができる。

-----------------------------------

受講していただくと
①オンラインzoom個人レッスンを一回受講。

2024年7月21日に開催する発表会にご出演

③リアル開催朗読ワークショップ(調布市開催)に1回ご招待。
(交通費は各自となります)

■申し込みキャンペーン期間
2024年4月20日(土)~4月30日(火)まで!

■対象講座

【朗読オンラインプログラム基礎編】
▼詳しくはこちら
https://sofia1campaign.hp.peraichi.com/




【朗読オンラインプログラム応用編】
応用編は基礎編終了の方のみとなります。
▼詳しくはこちら

https://www.sofianomori.net/



声を出して表現するって

なんて素晴らしいのでしょうか。


ただ読むだけでなく

もっと大切なことを皆様に

お伝えしたい


しかしリアルで来れない方も

いらっしゃる。


そんな皆さんへ作ったのが

オンラインプログラム!

なのです。


キャンペーンの機会をお見逃しなく!




-----------------------------------


オンラインプログラム基礎編
今年は私たちの仲間になって、
言葉で今まで以上に輝きませんか?



-----------------------------------
☆斉藤ゆき子情報☆
-----------------------------------

6月1日(土)18時半から
紀尾井町サロンホール






ソフィアの森ホームページ



「奇跡の朗読教室 人生を変えた21の話」