ほっと一息ついてください | 斉藤ゆき子の「朗読と声の徒然なるまま」オフィシャルプログ

斉藤ゆき子の「朗読と声の徒然なるまま」オフィシャルプログ

朗読表現者・ナレーター・声優。シンガー。ソフィアの森代表。@音読指導士を養成。著書「奇跡の朗読教室」NHKドラマ「この声をきみに」朗読指導。日々の気づきや朗読教室で起きた事など他を書いています。東京にて活動中。




ソフィアの森主宰

ナレーターで朗読者の

斉藤ゆき子です。



先日、羽田空港で開催の

久保田利伸のアコースティックライブに

行ってきました。

羽田空港第一ターミナルからすぐ。

LDH kitchenが、ボサノバとレゲエの

世界に染められた空間になりました。

久保田氏の歌唱力は日本人を超えてます。

私も、どっぷり浸って帰ってきました。


ファンクラブに入っていても

今回は彼のライブチケットを

取れない中、なんと

ラッキーなことに当たり羽田へ。


ワンプレートとドリンク付。

席は見えるとこかなと少々不安がよぎる。


着けば女性が1人すでに私の座る向かいに

着席し、写真をパシャパシャ撮っていた。

不思議なものです。

会ったこともない方なのに、

友達みたいな感覚でご挨拶



よろしくお願いしまーす💓

といえちゃう感覚。

女性はみるからにほがらかで

笑顔で迎えてくれました。

着席してすぐ、写真とりましょうかー?

なんてフレンドリーな会話が進んだ。





その後はしゃべるしゃべる🤣

初対面とは感じられない。



聞くと彼女はファン歴が長いようだ。

利伸人形まで持参💕💕


なんとこの日も富山から車で来たとのこと。

すごいです。






あー!先に写真撮ってないから

途中で、、、

お見ぐるしいですね。





すっかり極上気分🥰





今日も最後までよんでくださり

ありがとうございました!



ソフィアの森が、WEB漫画に!



漫画家のマッキンさんが描くイラストかわ

わかりやすくて、なんといっても楽しい😀 



https://omocoro.jp/?p=392501&preview=1&_ppp=2c517b9da7










エフエムラジオフチューズ


『おとなの朗読cafe』

5月ゲストは⁉️

ピアニスト小笠原育美さん


どこからでもラジオが聴けます。

FMプラプラをダウンロードしてね。



↑↑↑

🌺水曜日発行🌺

【メルマガ登録】ぜひお願いします🌺



【斉藤ゆき子のYouTubeチャンネル】