のっちが言うならそうなんでしょう。ってことでお知らせ。 | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

9月ももうすぐ半分過ぎましたが、いかがお過ごしでしょう。 セミも少なくなって、夜の空気の感じとかはすっかり秋ですよねー。 


でも夏というのは今月いっぱいらしいですよ。  だってのっちが言ってたんだもん。SLSで(笑)




ってことでそんなのっちの誕生日を祝おうじゃないか、なんてね。計画してましてね。毎度のごとく。





のっちの誕生日からは少しばかり(?)遅れちゃうんですけど、盛大にやったろうではないかとね。


詳細はこんな感じで。


開催日:10月13日(土) 開始:19時00分 終了22時(時間は予定です)
会場 :梅田界隈
参加費:4000円程度(学割等有)

参加締切:9月30日23時59分まで



のっちの誕生日祝うのも当然ですが、海外ツアーの落選祭りの憂さ晴らしも兼ねてます(笑)


あとあと、いろんな界隈の話も聞きたいなーって。 離脱者の皆々様もご参加お待ちしております(笑)



それからそれから。こういう飲みに参加したことないって方! よろしければ参加してみたりしませんかー?


ファン同士なんでだいたい話は合いますし、キモチワリュイ話も思う存分できますよーw


最近Perfumeのこと好きになって、お前らみたいにそんな気持ち悪い話できないよーって方!!


全然大歓迎ですよー! むしろ最近好きになった人の話って楽しいですから(・∀・) 初心を思い出してニヤニヤしますし、わからないことあれば大抵誰かが教えてくれますw むしろ教えたがり多いです(笑)




よろしければぜひご参加ください。お待ちしておりますm(_ _ )m