気が付いたらもう年の瀬。 | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

のち爆のお知らせから全く更新していないという現実。 どうも小力です。


皆さんお元気ですかー? 身体の調子がよくなかったり、忙しかったりでドタバタしててすっかり放置。まぁPerfume関連でとくに書くこともなかったというのも理由ですが。せいぜい梅田のLVで大はしゃぎしたことくらいですかのー。あ、あとゆうと紅葉見に行ったくらい(・∀・) ドタバタしている間にかしゆかの誕生日も終わっちゃいましたし。心の中では猛烈にお祝いしてましたよ。書かないだけで(笑)


2012年ももうおしまいですねー。皆様どんな一年だったでしょうか。


私はですね。例年に比べわりとPerfumeにまみれた一年だったと。 1月から始まったJPNツアーには


1月15日神戸2日目

2月11,12日福岡両日

2月29日名古屋初日

3月27,28日大阪両日

3月31,4月1日広島両日

4月7日愛媛

5月11,12日武道館3,4日目


の計11公演に参加。


福岡と広島では出島前最前っていう神席にも恵まれて、また、多くの人のありがたいお誘いでこれだけの数参加できたものだと思います。 改めてお誘いをかけてくださった皆さん、ありがとうございました。


ツアーはどの公演もすごく楽しめて、いい席はいい席なりの、そうでない席も隣で一緒に見てる人や、その席なりの楽しみ方ができて楽しかったですし、なによりライブそのものがすごいよかった。 毎年のツアーは厳しいのかもしれないけど、ぜひ13年もツアーがありますように。


JPNツアー以外だと、今年は久方ぶりにフェスなんぞに行ってみたり。09/10のCDJ以来だから2年半ぶり? しかも人生初の夏フェスを2本。


8月4日RIJ2日目

9月1日SLS2日目


夏フェスなんて行ったら冗談抜きで倒れると思ってたんですけど、結構危なかったですね。特にPerfumeの時は(笑) RIJなんか、SEVENTH HEAVENの披露や個人的Samt初目撃もあってすごく高まりましたねー。


来年も行きたいかと言われれば・・・ 予定が合えば是非にでも行きたい(笑) ハム焼き食べたい!

ツアーのPerfumeも素敵ですけど、フェスの定番曲の中に何か1曲ほどかましてくる三人も大好きです。

独特の息苦しさの中で、何が来るんだろうってワクワクする瞬間とか、ツアーでは味わえませんからねー。


ライブ本編以外での三人にまつわる行動といえば、この話 とか、武道館公演終了後のPPPだとか、capsuleライブ1回とystkと小室さんのイベントが1回くらいなもんでしょうか?


なんにせよ今年はよく動いたと思います。 福岡のもつ鍋、広島のお好み焼き、RIJでのハム焼き、京都のあ~ちゃんかき氷(笑)静岡のマグロなどなどおいしいものもいっぱい食べれたし。ご馳走様でした(・∀・)


来年はドラの主題歌としてシングル一本のリリースが決定してますし、PTATVなぞも久々にあるみたいですし、今から地味に楽しみであります。


来年はちょっとばかし遠征に行きづらくなるかもなんですが、そんなのに負けずうまいこと時間とお金をやりくりして動き回りたいなーって思っています。


今年も1年間お世話になりました。みなさんと3人のおかげでいい年になったんじゃないかなーと思います。とっても寒いですがお体にはお気をつけて。よいお年をお過ごしください。 来年もいい一年にしましょう!!