見た、見たぞ!!!! | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

DVD見ましたー



いやーヤバいね。 



ドキドキしますね。三人の表情に。 そしてスタッフさんにも愛されていることがよくわかる。



そして改めてかっこいい。



じわじわと思いだします。










横浜アリーナ!!!!!






やっと、やっと、や~っと見れました。


「Perfume Second Tour 2009
『直角二等辺三角形TOUR』」


リリースされてから一カ月と一週間。


時期が時期だけにドタバタしてて見れず、頑張ってマカロニまで見たんですが、疲れちゃってそこでストップ。


以後ず~~~っと寝かせていて、今日その封印を解いたわけです。



・・・ほんとは昨日見ようと思ってたんですけど、夕方ピグでしょーもないこと言ってたこと以外、記憶にないw



横浜アリーナの興奮が思い出せてよかった。 MCほぼカットも、二回目のMCの強引なカットのしかたも気にならない。


Disc2もしっかり視聴。 のっちの裏ツアーに出てくるスタッフの発言が、某界隈ののっち推しの人と同じ過ぎて笑ったw やっぱりあんな気持ちになるんだろうな~



トゥワーの大阪、そして福岡へすごいイイテンションで臨めそうです。



PTAからのDVDは、なにやら破壊力がすごいようですね・・・ 明日は大事な日なのでちょっと控えようかな。


我慢我慢~