時間差バレンタイン♪ | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

昨晩帰ってきましたよー関西に。


ごくごく簡単にここ10日間くらいの行動を書いてみると。


9日 テスト終了後 パソコンを背負い大阪へ。 シゲッチ、すいかちゃん、あやさんと密会。


10日 徳島に行ってパソコン修理。 その日のうちに京都へ。


11日 シゲッチ、あやさんと一緒にひろぽん宅へ。 夜までお邪魔する。


12日 日中はいろいろ買い物。 夜から夜行バスで東京へ。


13日 午前中は百貨店巡り。 ランチはエルさんのお店で。 めひさんとまちモちゃんと食べる。 その後爆誕。


14日 朝五時まで爆誕の3次会。 その後品川駅でめひさんとこたつねこさんと立ち食いそば。 羽田に移動。福岡へ。  キャナルシティでタケさんの記事にあったMetisさんのライブを観賞。 バレンタインに独りぼっちで寂しい男の図w


15日 昼過ぎからくうちゃんと密会w 半日一緒に行動。 楽し。


16日 朝からバスに乗って火の国、熊本へ。 オリーヴさんと合流、密会。 熊本城案内してもらう。 その日のうちに福岡に戻る。


17日 朝からバスで関西へ。 途中福山SAでテンションあがるw ミナミにてシゲッチと晩御飯。 5日ぶりに帰宅。



果たして俺は何を目指しているんだろうw


久々に家に帰って思ったこと。



ベッドって素晴らしいわwww 8日ぶりに横になったけど、のびのび寝れるって素晴らしいことですねw



そうそう、 荷物を持って疲れて帰宅して、郵便受けをチェック。


PTAからのバレンタインプレゼントを発見。



・・・もうひとつ小包が(。・ω・)?


小力のTres bien!と言われたい。-100218_1527~01.jpg

チョコでした(・∀・)  寂しいバレンタインを過ごしたからねー


ありがたい、ありがたい~(。-人-。)