この時期、今が何年なのかわからなくなります | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪



あれ、2020年の年末なのかな?って

なるよね?


なるなる


何年でもいいです



(よくないです)







2019🙂


毎年この時期になるとブログを書き始めないと、っておもうのですが


おもうのですが



https://youtu.be/r8SowmYUc-k



こちらで振り返ったので良いかと思います😂




年内ラストライブは代々木laboでした😌


1.ハロー

2.相合傘のせい

3.Lovd&Dancing

4.HIGE

5.アイスが溶けたら

6.Re:Bohr

7.コンプレックスバンザイ


のセトリでした🍀



振り返る、のわりに最新曲スタートのセトリやし

MC三箇所も入れたけど全く年内最後がどうこうっていう文章が思い浮かばなかった😂⚡️



そんなことよりもスペシャルセトリを組もうってなったときにコンプレックス以外は全て今年書いた曲っていうのにライブ中気付いてうれしくなった😚



2018年よりも、2019年。

2020年の年末に組むスペシャルセトリの中にまたたくさん新曲が入ってるように

来年もいい曲つくってく🔥🔥🔥🔥




2020年は勝負の年。

あんまりこの言葉使いたくないんよね

いつだって勝負やし。



でも去年配信を始めて、たくさんのひとに認めてもらってRakutenLiveを始めて

やっと自分だけじゃ見えへん世界が見えそうで。



いつだって「とにかくがんばる」やったんが

今は「こう頑張ったらこうなるからこれをする」


が明確になってる。



いつも目標立てては楽しんでたけど

立てた目標に苦しむこともあるんかな。

ちょっと怖かったりもする。MWがそうやったから。




でもきっと

みんながいて、配信して、いい曲つくりたい!って気持ちになって、それが形になって、現実のステージで放っていく、そのステージがどんどん大きくなっていく



これは変わらへんと思う。




というか、これが変わらなければいいと思ってる。




配信も制作も、家にいりゃいつだってできる。

変わらないルーティンで、ぐるぐるまわしてればいつだって。


でも

配信外の世界で挑戦することやったり、配信内の実績が外の世界で結果として残せていったりすることこそが自分のアーティストとしての充実やと思うし、

「応援しててたのしい」って思ってもらいたい。



たくさんの感動をこれからもユイナナと共有してたい。



だからー!!



来年も!!



よろしくおねがいします!!!





p.s

今日の配信は一旦20時にRakutenLive顔出します!


そっから年越しまでに一応

17liveもpocochaもしてまたRakutenに帰って年越しできればと思ってますー🤤




Rakutenのフォロワー増やしたい🔥

ので、ゆるっとしたイベント参加してみようと思ってます😊



あんまり気張らず🍀



ほな良いお年を🥁