最高を更新し続ける | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪



こんにちは🙌🍀

11/24カバーdeナイトお越しくださったみなさまありがとうございました🤤

ドラムだけのライブってどうしてたっけなー?って
いつもライブの頭は自分の在り方がわからないです😂

配信に染まり、ソロアーティストに染まり、たまにこうやって返ってこれる場所があって助かってます😂⚡️


しっかりめにMCしたり、質問コーナーとかもあるのであんなに喋ることないんですが
ひとと話せば話すほど、自分の変子具合に戸惑ってます🙄、、

にしてもsenaちゃんわたしへの偏見すごくないかい…🥺🤣?

回を重ねる度に距離感詰まっていきますね🤣


そんなこんなで11月の四週目付近のスケジュールが激しすぎて終わった瞬間超絶低速運転モードの26日を過ごし27日から走り出しました三田です🥺


そして27日からは17liveのイベントに参加させていただいております。


いつも自分の活動にはその時その時で必要なものを取り入れてるつもりです。
その時の決断に迷って悩むところも見せてしまったり、不安にさせてしまったりしてるのかなと思うと申し訳ないです。


3つのプラットホームで配信させていただいてどこででもその場に合ったやり方で背中を押してきてもらいました。


元々、MFesがちゃんとした音楽イベントになったら復帰したいと思っていましたが
正直こんなに早くこの機会がくると思っていなかって、

まだ公にできない情報やしばらくの各プラットホームでの動きとか
把握した上で今チャレンジしたいのが17liveでのmusicwaveでした。


ざっくり言うと1/25musicwaveに出演できたら
三田結菜のマスタープラン2020年スタートと言っていいくらいのものになりそうです。

自分のパフォーマンス、配信環境、楽曲、あらゆる武器が揃ったところでその強化をしつつ世の中にPRしていきたいなと思ってます🔥

Rakutenliveにはどのプラットホームでも得られないパイプがあります。
でもそこには弱点もあって、おちおちそのそこに「仕方ないな」ってついていくのはちがうなって思ってます。
あくまで配信先は自分の活動のために選ばせてもらえるものだと思っているので。
もっというと、そのために17からプラットホームを増やすときに手間をかけたので。


でも弱点を弱点として認めて放置するのも嫌なので
微力でも弱点を減らす努力をしてみたいなと思っています。


とても偉そうなことを言っておりますが
すべてユイナナの協力があってこそのもので
本当に今回のmusicwave出演に向けての決断の後押しは
心から救われました。


わたしの野望の大きさに飽き飽きしたら、
ちょっと立ち止まってついてくるのおやすみしてください。笑


いつも言ってますが
「長く傍にいてくれること、それが何よりもの応援」
もう一生ブレません。


そしてついてきてくれるからには
昨日よりも今日の自分
前回よりも次回のワンマン
今年よりも来年の三田結菜


最高を更新し続けます。
新しい感動に出逢いに行くし
それは私にもユイナナにも未だ見えてないもの。


創り上げる楽しさを一緒に感じて行けたらなと思ってます。



ということで今日はこのあたりで😚🙌



夜20時の配信、ぜひ顔出してもらえるとうれしいです🍁

http://17.media/share/live/395395?lang=JP



ほなねー!