4/17 日曜日に向けてのアコースティックリハ | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪

遅くなったけど

4/21(日)四谷天窓でのアコースティックリハでした!


最寄りは高田馬場駅、5Fに天窓.confortがありますが3Fです!お間違えなく…!!


叔父(年齢差12)のバンドMinxZoneさんの企画に出演させていただきます☺️☘


以下詳細です🌃


2019/04/21(Sun) @ 四谷天窓

MinxZone主催 イベント〜GOGO518〜 


時間:open 12:00/start 12:30

料金:前売り 3000/当日3500円(1ドリンク別途¥600)

出演:MinxZone/ 松井亮太/三田結菜

場所:四谷天窓.comfort(高田馬場)

169-0075

東京都新宿区高田馬場3-4-11 Baba hatch 5F

03-5338-6241


入場は来場順となります。

出番はトップバッターです!



アコースティック編成ってどうしていけばいいか

ちょっと心配もありましたが

頼もしいサポート二人と一緒にアレンジ詰めて

想像を超えて良いものになりました。

また機会つくってアコースティックやれたらと思うほどのものに💪



まずは今週日曜日やね!

アコースティックならではの三田結菜の楽曲を聴きにきてほしいです🌸☺️



当日の物販なのですが

4/27のチケットを持っていきます!

こちらソールドアウトが近く、

私の手持ち分も残り4枚となっております。

取り置き予約も今の所受け付けているのですが

すでに予約してくださってて21日来れる方はチケットの購入をおねがいしたいです🙇‍♀️




ということで!

予約まだの方はぜひこちらからおねがいします✌️


https://frekul.com/artists/profile/mitayuina



それからリハが終わって余裕ができたので

21日にやる予定のない曲を抜き打ちでアコースティックアレンジを突然してみよう企画を配信したんやけど思いがけずOrbitが素敵になったのでチラ見せ👀





ほなねー!!