4/14代々木labo3マン! | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪




遅くなりました🙇‍♀️

若干の仕事放棄。笑

というか現実逃避というか。笑



改めまして

代々木laboでの3マン、きてくださった皆様

ほんとにありがとうございました☺️🌟






開場からしっかりお客さん入ってくださってて

イベントとしてもすごく素敵なイベントで

出演できてほんとにうれしく思います🍀



セトリは


Re:ボーア

桃色のあざらし

HIGE

一起唱

キス魔最強論

タイプじゃない

HappyHappyBirthday

コンプレックスばんざい



でした😋



対バンさんがかっこいい切ないエモいの中

突散らかしに行った感じがありましたw



スタンドマイク2回目のライブでしたが

改めてドラムの向きが大事やなあと学びました🥺


右手のシンバルさんが歩いていっちゃって笑

いつのまにか届かないところにいて

右手シンバルを空振りしまくりました😂


しかもバラードとかでw



家でスタンドマイクのための練習はしてたけど

セッティングは確かにいつもそのままだったなあと反省。

サイ??の視界がほしいと切実に思いました😂



14日は初めて予約してくれた人も多くて

セトリもまあまあ満足で、学びも含め最高の一日にできました☺️

初めて来てくれるひとがいるってとても感慨深い。

生のドラムの音聞いてまた遊びに来てくれたらうれしいな。

筋トレ効果も感じれた😋

もっともっとパフォーマンス向上させたい☺️





ThreeForFlavinさんは

本番でも言った通り

心にぐっと来すぎて情緒が怪しくなります😂

またこうして対バンさせてもらえることに感謝です。。


もともと自分がピアノで曲作ってるっていうのもあって

ピアノアレンジにはすごく憧れがあって

そういうとこにもぐっとくるのかな。

ものっすごい忙しいだろうれーみちゃんの歌う歌にも惹かれるし

ベースさんのアレンジも絶妙。たまにギタリストやってはるもん。

かっこいいよおお😭






三角形の時間さんも

よくlaboで対バンさせてもらうけれど

Flanちゃんの歌はやっぱり声量と安定がすごすぎるし

あと「三角形の時間」の枠を一切壊さずに

需要のある楽曲展開していく感じがすごい。

あとなんだろう、あの三人にしか創れない世界。

絶妙の三角形。名前がそうさせたのか、名前に寄っていったのか、はたまたどっちもか。。


何よりステージであんなにかっこいいのに

素敵すぎる人柄。。




オープニングアクトの

佐藤史帆ちゃんは声がスッて入ってくるような

魔法みたいな歌声の女の子でした。

北海道から来たんやってー☺️

どっかでまた会えるといいなあ🌸



ということで

次はアコースティックライブ!

4/21高田馬場天窓にて

出番はお昼12時頃からです!

開演後すぐ、トップバッターです!

サポートは鍵盤にゆたぽん

ベースにパンサーくんです☺️



4/27神保町楽屋3マンのチケットを取り置きしてる方は

なるべく手売り販売にてチケット購入していただけると助かります🙇‍♀️

ソールドアウトが近く、取り置き分は入場不可能になる可能性があるためです🙇‍♀️

ですがどうしてもの方は

Twitterアカウント @drumyuinan に現地到着予定の頃にDMください。

スタッフよっちゃんに受付までいってもらい

チケットの手売りさせていただきます🙇‍♀️



そうそう…


名前入りの58をいただきました…🥺

使うの勿体無いけど使わないのも勿体無いので使います🥺←

ほんとにありがとうございます😭大事にする!








ほな、おやすみなさい☺️



以下全国ツアー