負けた日 | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪




歌えなかった記録もCDお届けできなかった記録もダントツに更新してしまいました…


初めましての方に1枚、来てくださった方が1枚、合計2枚のお届けでしたニコニコ


CDの枚数はいいねん、うれしいねん…

ほんまにほんまに感謝です…



それよりも今日は雨に負けたー…


ぐやしいいあいいいいいいいい



明日は負けんなわたし(ง ; _ ;)ง



きっとこの連続の雨は甘ったれた私への鞭や、受けて立とう!(あしたから)(や、いまから)



だから(!?)あとで帰ったら配信するねー!









明日は天気次第で時間少なくするかもしれないです!

これは心折れてるとかそういうのじゃなくて、(笑)
天気どうこうで勿体ない時間過ごすより練習したいから!


11時頃に判断してまたブログ更新します(*´▽`)ノ


ほなね!