初めての京都路上ライブ。 | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪




ただいま(*´▽`)ノ

我が故郷!!(*´▽`)ノ



河原町って屋根ばっかりやね。

やねやね。


京都の日に雨降ってくれたのは救いやできっと!

ほんで15時から降る予定が押しに押して、18時過ぎから降ってたんやけど途中止んだりもして、なんとかできた…

移動移動でご迷惑おかけしました(´・ω・`)

でもほんまやってよかった。


というかマルイの道挟んで斜め前で働いてる友達と今日ずっといっしょにいて、路上ライブ情報やら荷物移動やらめっちゃ手伝ってもらった(´;ω;`)


ほんまにありがとう(´;ω;`)!


来てくれた方にも手伝ってもらっちゃってすいませんえーん


6曲くらい歌えたかな??

CDはなんとまぁ、24枚のお届けえーん122枚になったよ!!


ぶっちゃけ言うとここにきて種類トータルでカウントする方式がめっちゃ活きました!!あと友達や後輩も来てくれて、買ってくれたんーえーん



雨でも決行してよかったよほんと…

雨なのにきてくれてありがとうございました!!



喉が調子良くないのか、道が狭くなりすぎて気が散ったのか、今日は反省することがいっぱいです。


明日は三宮で17時からの予定!
夜雨止むといいなニコニコ




帰って24時からラインライブできるかなー?

https://live.line.me/channels/509605


アプリもってない方よかったら入れておいてくださいニコニコ


今日のおつかれさま会と明日がんばろう会しよニコニコ



言いたい事いっぱいあるけど書ききれへんー!!!



とにかく、今日よりも明日、明日よりも明後日、自分の力にしていきたいなニコニコ



終わったあと同級生たちとごはんいってしあわせになってほっこり帰宅中の今ニコニコ



ほなまたあとでねキョロキョロ



あ、明日早いひとは寝てやー!




04/07
三宮路上ライブ17-20

04/08
大阪駅or梅田駅路上ライブ13-15&16-18(前日に詳細出します!)

04/09
河原町駅路上ライブ
名古屋路上ライブ










今日はばあちゃんがつくってくれた服きてた(*´▽`)ノ






キャッチのおにいさんとともだち。