華 連日病院へ… | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

いつも華と私への
応援と励ましを、ありがとうございます🙇‍♀️

私の体調が
まだ、全快しておらず…
前回のコメントへの返信ができておらず
申し訳ございません🙇‍♀️

一昨日、夜勤から帰宅すると
華の様子が思わしくなく
ヨロヨロと歩いていたそうで

私が帰宅すると、いつもは
小躍りするように迎え出てくれるのに
昨日はまったく反応せず…
すぐに手術を受けた病院に電話…
受診しました

心臓の方は、いつもより落ち着いているとの事…
Dダイマーも、内服薬により正常値になりましたが
ひと月後の検診までは
お薬は続けることに

ただ、今回、血液検査の結果で
筋肉組織の項目が上昇しているのですが
歩く様子は、問題ない様だと…
経過見との事で帰宅…

ご飯の時、術後、入院中に悪くなってしまった左手を跛行する様子が見られ…
その後も、跛行が見られ…

寝る支度の歯磨き時キャンキャンと…

華は、普段全くといっていいほどなかないのですが
痛い時のなき声で…

夜間も、なかなか寝付けない様子で
少しウトウトしてはキャン
夜中も何度もそんな様子で…
術後の退院してきた時の様で
辛かった事を思い出してしまい
不覚にも涙が止まらず…

朝、抱いた時もキャンキャン…
病院へ電話すると受診するようにと…
待合室でも
やはり、全く元気がなく…鼻水を拭こうとした時もキャンキャンと…

補助バンドも着けていたのに

何が原因なのか…
どこがどう痛いのか…
どうしてあげたら良いのか…
代われるものなら代ってあげたい…

こんなにもこんなにも頑張ってくれているのに…どうして…
もう
辛い思いはさせたくないのに…
胸が張り裂けそうです…

私自信の体調も良くなく…
夜勤明けからのこの状態で
昨夜もほとんど眠れず
メンタルも落ちてしまっていて…
上手く文章もまとめられません

今日は、また
私は夜勤なので…心配です…

色々、落ち着いたら
またご報告させて頂きます

                         華のママ

ポチッとお願いしましゅ 

 ↓↓↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング
こちらもポチッとお願いなの 
 ↓↓↓