華 頑張ってくれています… | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

いつも
華と私への、応援と励ましを
本当に本当に、ありがとうございます
いつも、本当に、励みとなり
頑張れております泣くうさぎ

華の様子を、お伝えしなければと思いつつ…
術後…入院継続か、連れて帰るか…の選択で…連れて帰った時の状態と似ており…
フラッシュバックしてしまい
私のメンタルと体調に波があり…
投稿できずにいました…

華の状態は、キャンキャン時は
頸椎を痛めているよう…との事で
レーザー治療と神経に効く飲み薬をいただき
クレート等で、動き回らないようにと
絶対安静となりました


その後、キャンキャンは、無くなったものの…
術後、入院中痛めた左手を跛行したり…びっこを引く状態となっており…原因は不明…
連日、レーザー治療やリハビリの先生の受診で通院しています…


夜勤入りの日は
流石に行けなくて…
休みの日と
明けの日は、寝ずに通院…
華、頑張ってくれているので
私も、華の為ならエンヤコラ…

リハビリの先生や、以前、ウォーターセラピーでお世話になった先生が
とても優しく…気にかけて下さり…
毎回…半泣きになりながら相談しています…

そして、今日は
1週間前に検査したDダイマーの数値が、また、上がっていて…
お薬を飲んでいるのに…と
またまた凹んでしまいました…

レーザー治療は、効果があるようで
前後で歩き方も違っていて…
でも翌朝には、また、あまり良くなくて…の繰り返しです…


でも、絶対、また、良くなって
普通に歩けるようになるって
信じます

皆様に支えられ、救っていただき
今、華と過ごせるこの日々を
大切に大切に過ごします…

                   華&華のママ

ポチッとお願いしましゅ 

 ↓↓↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング

こちらもポチッとお願いなの 

 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村