心臓手術後 9ヶ月検診でした | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

いつも、華と私への
応援と励ましを、ありがとうございます

先日

心雑音(聴診)は、良くも悪くも
変わりなし…


心臓の逆流は、変わらずあるものの
こちらも良くもわるくも変わりなし…
心臓の大きさも…
今回こそ、ちぃさくなっていて!!との願い虚しく
やはり、変わりなしでした…
右心の三尖弁の逆流、肺高血圧症も
中等度で変わりなしでした…

血栓も、超音波で見える所は見てくださいましたが
目に見える大きさのものは、確認できず…
ただ、細かい物は出来ている可能性は
拭いきれないので
まだ、血栓予防の内服は続けることとなりました…

血液検査の結果は
外注の為、1週間後となります…

その他の
副作用からの心配していた腎臓や
前回引っかかった項目は
今回は、クリアーでした
そこはホッと胸を撫で下ろしました

検診は、2ヶ月あけようかと検討最中でのDダイマーの上昇の為
結局、今後も1ヶ月おきに検診となりました…

 

病院のあるモールの駐車場に着くと

車から降りるのを嫌がり…踏ん張って頑張るのですが…

ヒョイッと抱かれて連れていかれるけどね…

ここでは、いつも、緊張から

ハァハァしててもお水を飲めなかったのですが…

余程喉が渇いていたのか…慣れたからなのか…

初めて待合室でお水を飲みました


先日、私が目眩と嘔吐で倒れてしまい
数日寝込んでしまい…
頑張ってくれていた、立っち体操も出来ず
お世話も母に任せっきりで
ほとんど構ってあげられなくて…
気配で、リビングの入口でお座りしていたり…
可哀想な思いをさせてしまいました…


今日も、自身の通院ですが
毎日2回注射と内服薬にて
何とか日常生活に差し支えないところまで回復することができました

華のためにも、私が元気でいなければ!!
今まで以上に体調管理と華のケアに努めようと思います
これからも
温かく見守って頂けますと幸いです🙇‍♀️

                         華&華のママ

ポチッとお願いしましゅ 

 ↓↓↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング
こちらもポチッとお願いなの 
 ↓↓↓