可愛いプレゼント | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

いつも
華と私への応援と励ましを
ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-

ママは、結構メンタル弱くて…
華の事以外でも
落ち込んでしまう事が多く…
1番のお薬は、もちろん「華」
本当に、いつも癒しと元気をもらっています…

前回の、華の血栓予防のお薬再開の投稿で
また、私が落ち込んでいるだろうと
心配してくださったお友達から
チビ華ちゃんの🎁が届きました

「cache cache」さんでお迎えを待っている
たくさんのかわい子ちゃんの中から
チビ華ちゃん2人が
うちの子になってくれました🥰
華にそっくり❣️

「いらっちゃいましぇ飛び出すハート


皆様には
いつも華の事のみならず
私の事までご心配してくださり
励まして下さり
本当に、ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-
心配かけてばかりではダメですね‼️
可愛い、この子達の為に
まだまだ頑張ります(ง •̀_•́)ง

  華&華のママ



とっても可愛い子達が
まだまだお迎えを待っているそうです❣️

@cachecache_2005


ポチッとお願いしましゅ  

↓↓↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング
こちらもポチッとお願いなの 
 ↓↓↓