新たな取り組みもあったり… | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

12日(水)


ふみスポ・ジュニア体育ランニング


お約束のリレーでは必死に応援したりする良い光景が見られたり、毎回遊びのような感じですが、子ども達の成長や志向・レベルに合わせてやれているかなと。。


また、担当授業は少しずつ前期終了を迎え大詰め。

どうやって終わらせ評価するのか…初めて尽くしに戸惑いの日々アセアセ


そして週末。

15日(土)は新たな取り組みの始まりクローバー


私も事務局というより指導者側で頑張りましたが暑かった〜アセアセ

一瞬倒れるかと思いましたが、選手たち頑張ってますからね〜


選手と共に成長していきたいです!


16日(日)はオフ

引き篭もり、オンライン配信を視聴し学びの時間PC


17日(月祝)は仕事と陸上


地区大会前の専門練習は良い感じだったかとOK


あとは1日1日を大切に万全の状態でスタートラインに立つだけバレエ


いや〜

夏バテしないように気をつけよう。


毎年7月はヤバいっす。

毎年、妻に言われ、認めてなかったけど、やっぱり7月弱いかもチーン