バースデーレース☆彡 | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

5ヵ月ぶりの来校も…


覚えてくれている子達もいて、賑やかに遊びまくりました(走り方教室という名前なのですが)アセアセ


そして週末は次女の試合ランニング


予選からまさかの小学生からのUGTC同級生&後輩とのレース銃

とても嬉しい記念になったのですが、、


なんと次女が決勝進出し、またも横並びでのレースびっくり


さすがに専門2人の背中を見るレースとなりましたが、ハードラーっぽくなってきました(今頃)OK


また本人の誕生日でもあったこの日、、

さらに思い出に残るレースになったことでしょうキラキラキラキラ


おめでとうお祝いケーキ


ただ喜ぶのも束の間、、進路についてかなり悩み苦しむことになるでしょうが、本人の気持ちを確認できました。。


応援&サポートし続けるのは変わらずになりそうです筋肉


ちなみに、、


こんな思い出になるレースを私は仕事等で見れなかったのですが、見ない方が結果も良いような気もするし、現地で見る余裕はたぶんなかったはず(複雑だったでしょうから)滝汗