運動派 | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

いつもと変わらないウィークデー


紙ふうせんで運動遊びハートのバルーン


専門分野(というか本職⁉︎)がテーマの生涯スポーツ講義はどうにか終了。

上手く伝わったかが微妙ですが、今もなお一緒に学ばせてもらっています学校


週末はウォーキング講座の講師からスタートあしあと


いつもお声かけ頂きありがたいのですが、私が陸上バカのため、健康というより、運動・スポーツ視点からの歩き・ウォーキング指導という内容になり、良かったのかな?とニヤニヤ


旧友ともランチ。

ゴチになりましたお願い


そして通信陸上ランニング


全国を狙うハイレベルな試合でしたが、UGTC中学生もベストパフォーマンスを発揮し1名が入賞OK


次に繋がる実践・経験の場となりました!!


そして私は沢山の皆さまとお会い・お話でき、これもまた有意義な時間でしたキラキラ


反対側から見る…


 深い〜話でした電球


こうやって日々、運動・スポーツありの生活ですが、肝心の私は運動不足ゲッソリ


夏を乗り切る身体を作っていかねばです筋肉アセアセ