凱旋研修会! | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

4/15(土)


地区スポーツ推進委員研修会に参加!

ただ今回はスポーツ推進委員としてではなく講師としてお招きいただきましたスーツ


私が講師ができるようになったのも、スポ推(昔の体育指導委員)になったことをキッカケに、子どもの体力低下問題に直面して、その向上策でたくさんの研修に参加したから…


それで止まられず、引き返す訳にも行かず突っ走ってしまったのですがてへぺろ


感謝の気持ちを伝え、成長した姿を見せるつもりでしたが、ただただ熱く語っただけで内容としては課題の残る結果に泣


もし、またご依頼をいただけるようでしたらリベンジしたい筋肉

よろしくお願いいたします!


4/16(日)


束の間のオフ日本国旗


自宅でゆっくりと溜まった作業をこなし、それなりに消化でき良かったです。

こういう日…やっぱり週1はほしいな〜ニヤニヤ


4/17(月)


パラスポーツ業務クローバー


灯台下暗し電球

隣に絶好の運動環境がありました!


活かさないとって感じですランニング


4/18(火)


2年目の専門学校非常勤講師がスタート学校

フレッシュで幸先の良かったので、このまま維持していきたいです!


夕方はUGTCジュニア陸上ランニング

追い風に乗って気持ちよく試合前の練習ができました(^^)v