からだの仕組み… | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

4/19(水)


専門学校でチャイルドスポーツ指導実践の授業学校

夕方からは、ふみスポ「ジュニア体育」と子どもスポーツの1日。


4/20(木)


午後から大学で生涯スポーツ講義で、学校体育と社会体育について学び、旬な部活動地域移行について情報提供電球



夜はスポーツ指導者研修会。

神経系トレーニングでコーディネーション実技ビリヤード


4/21(金)



午前中は生涯スポーツ授業で体力測定ランニング

まずは自身の体力を知ることから。


そして午後は専門学校へ。

からだの仕組み(解剖生理学)の授業…


まさか私が学生時代に苦手としていた科目を担当するとは、なんとも複雑な気持ち。

やはり人生は目を背けてはいけないのですねチーン


頑張って準備をしたのですがやはり不発爆弾

私自身が分かる内容が良い授業になりそうです。


次リベンジ筋肉


4/22(土)


夕方から郡陸協の総会スーツ


久しぶりの懇親も深められ、やはり対話は大事!

良い時間でしたOK


4/23(日)


UGTC中学生の2戦目銃


追い風、向かい風のコンディションでしたが良い試合でした。

着実にステップアップしてる感じサーフィン


まだまだハードスケジュールですが、皆様のおかげでどうにかやれていますお願い


そんな日曜日の最後は次女を寮へ送り届け、有意義な時間だったので今週も頑張れます車キラキラ