色々な2年目スタート | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

4/12(水)


ふみの里スポーツクラブの子ども体力向上プログラムがリニューアルしてスタート!


『ジュニア体育』バレエ


室内かけっこ教室といった感じですが、体育館でしかやれない色々な動きづくりを行っていきますニヤリ


4/13(木)


新しい大学での非常勤講師もスタート学校


生涯スポーツについて講義を行います。

座学授業は初めてなので不安もありましたが、皆様に助けられ初回は無事終了。


学生に役立つ授業にしていきます筋肉


4/14(金)


2年目となった短大での授業は、生涯スポーツ(実技)ランニング


オリエンテーションで運動遊びをやって順調なスタートかなと。

昨年は自分の進め方に気が向いていましたが、今年はしっかりと学生を見て行っていきたいです目


色々な2年目がスタートしましたが、今日は無事に長女が帰省し(2週間ぶり…)誕生日を迎えましたお祝いケーキ


余計なプレゼントをもらった感じですが泣