2勝1敗な週末 | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

4/8(土)


久しぶりに掃除機かけ→チコちゃんに叱られる→コーヒーの朝コーヒー


午後からはUGTCジュニア陸上ランニング


体育館練習だったので、ここぞとばかりにボール運動(遊び)バスケ


まずは大きな力を出すことを覚えてからの…


ボールコントロール(コーディネーション)なのかなとビリヤード


ただ最後はリレー(中学生は坂ダッシュ)と、ちゃんと走って終了しました。。


そして次女は記録会でハイジャンプ…

だったのですが、まさかのNMポーン


練習では跳べていたそうですが、試合では少し勝手が違うのだろうか。。

まあ今のうちに経験できて良かったと気持ちを切り替えて翌日に繋げたのでした。。。


4/9(日)


久しぶりに夫婦で次女の応援へ車

1種目めの砲丸投で僅かながら自己新筋肉


ただ本人はずっと次のハードルのことが気が気でいっぱいだったそうですゲッソリ


そのハードルでも僅かながら自己新の走り!!


記録的には少し期待していたものとは離れていましたが、停滞することなく前進しているので、すごく前向きに何よりもホッとしていましたニヤニヤ


今回は2勝1敗…


ただ次に繋がる勝敗のある記録会でしたOK