晴れのち雨 | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

4/4(火)


長女の入学式ランドセル


快晴で無事に終わりました。

私は仕事で欠。。


幼なじみと同じ大学になるとは凄いご縁ですねクローバー

高校では入学式なしスタートでしたので、エンジョイしてもらいたいです(^^)v


夕方からUGTCジュニア陸上ランニング

新学年になり小学5年生も参加し総勢25名…


増えたな〜ポーン


運動遊び的にやっている小学生陸上でも、試合にチャレンジしたい子も出てきているのであれば、今のやり方でも大丈夫なのかもOK


4/5(水)


久しぶりの雨傘


次女は雨の中、久しぶりのハードル練習競馬

悪くなく、むしろ良い感じ!!


まずはこの走りを試合に試してもらいたい。

現状を知って、次のレベルを目指したいなとニヤリ


おかげで沢山の方にアドバイスを頂き、課題がみつかりましたm(_ _)m


4/6(木)


雨上がりのUGTC中学生練習ランニング


久しぶりのコーナーSDランニングランニングランニング


4/7(金)


母校入学式に出席して、午後から仕事。

そして夕方はさっと帰宅して、記録会申込作業PC


いつもギリギリですが、皆様に助けられてセーフお願い


長女の部屋で作業が捗りました!

これからは私の作業部屋 兼 研究室になればと電球


あっという間の1週間でしたが、来週からまた新しい仕事も始まります。

最初が肝心!そのためにも早めの準備爆弾