Newシーズンイン! | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

4月になり新年度&新シーズンイン!!


4/1(土)



まずは娘のもとへお弁当を届けに行く任務完了おせち

高校ラストシーズンの初戦は良し悪しありましたが、停滞ではなく僅かながらも前進!!


これまでもシーズン序盤は足踏み状態をしていたことを考えると、まだまだ順調ということOK

どこかで吹っ切れたパフォーマンスを見せてくれるはず!!


午後はホームに戻ってUGTCの初練習ランニング


新学年になりクラスの顔ぶれも変わりましたが、練習自体は変わらず運動遊びニヤニヤ


ただ、子ども達の成長を見守り&サポートしていくことも変わらずです(^^)v


4/2(日)



UGTC小中学生のシーズン初戦銃


超風がホームストレートに吹き荒れてくれたので、皆んな大幅な自己新のナイスパフォーマンス!!


リレーも保護者の歓声ありで盛り上がりました炎

かなりの自信にはなったので、これを確信(確実)にすることがこれからの目標です。


4/3(月)


仕事始めクローバー

今年度も沢山スポーツに関わらせて頂きます。


ちょっと詰め込み感があるので、皆様にご迷惑やご心配をおかけすることでしょうが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m