小樽喧嘩してほぼ1週間なにも喋らず 過ごしてからの小樽行ってきた 誰かがインスタに愚痴ってたことを 告げ口した模様です☠️ なんだか昔?を思い出しますね🖕 まぁいいや 武田鮮魚店でご飯食べて なんか作って 数珠買ってもらって どっかの道の駅と義実家寄った