喧嘩してほぼ1週間なにも喋らず

過ごしてからの小樽行ってきた



誰かがインスタに愚痴ってたことを

告げ口した模様です☠️

なんだか昔?を思い出しますね🖕



まぁいいや



武田鮮魚店でご飯食べて





なんか作って





数珠買ってもらって





どっかの道の駅と義実家寄った