昔のTwitterを読み漁ってたら
まぁまぁ懐かしい写メとかでてきて
あぁまだみんなが結婚してなくて
飲みに行けてた頃わ
楽しかったなあって
寂しくなった☃️💦

私の過去のiPhone📱わすべて
破壊されてるので
写メとかわSNSでしか残って
ない

だからそんなに数もない


いい思い出っぽいけど
思い出したくない🐱

日付見てわ
あぁこの頃わ浮気されてたんだなぁ
とか、
この写メ笑ってるけど
この数ヶ月後に振られるんだよなぁ
とか、
振られた時を基準にして
すべての写真を見てしまう
癖がついてしまった💫

いらねーな
わたしの過去4年間^_^

消えてしまえ🤡
iPhone壊されてて
良かったかもね😌

わたしわ一生あんたを恨んで
一緒にいてあげる