アウトレットに行ってきた⭐︎🧚♀️
誕生日だったから
財布とピアスを買ってもらった
んだけど🎁🎀
早く決めろオーラだしてきまくりで
てきとうにこれでいいしょとか
言われ、嫌だと言ったらわがままだ
とか言い出すし
すごい気分害して
結局そんなじっくり選ぶ時間も
ないから
これでいいや的な感じで決めて
買ってもらった🤗🌸
自分の買い物にわ思う存分付き合わせる
くせに(釣具屋さんとか)腹立つなあ
せっかく買ってもらったのに
愚痴しか出てこないのが
悲しい😭
誕生日も喧嘩中で
多分誕生日ってことすら
忘れられてたっぽいし🌀🌀
まぁどうでもいいか

岩見沢着いてお腹空いてないけど
ドラゴン行ってたらふく
食ったんだった🐷💗

誕生日だったから
財布とピアスを買ってもらった
んだけど🎁🎀
早く決めろオーラだしてきまくりで
てきとうにこれでいいしょとか
言われ、嫌だと言ったらわがままだ
とか言い出すし
すごい気分害して
結局そんなじっくり選ぶ時間も
ないから
これでいいや的な感じで決めて
買ってもらった🤗🌸
自分の買い物にわ思う存分付き合わせる
くせに(釣具屋さんとか)腹立つなあ
せっかく買ってもらったのに
愚痴しか出てこないのが
悲しい😭
誕生日も喧嘩中で
多分誕生日ってことすら
忘れられてたっぽいし🌀🌀
まぁどうでもいいか

岩見沢着いてお腹空いてないけど
ドラゴン行ってたらふく
食ったんだった🐷💗
