アウトレットに行ってきた⭐︎🧚‍♀️

誕生日だったから

財布とピアスを買ってもらった

んだけど🎁🎀

早く決めろオーラだしてきまくりで

てきとうにこれでいいしょとか

言われ、嫌だと言ったらわがままだ

とか言い出すし

すごい気分害して

結局そんなじっくり選ぶ時間も

ないから

これでいいや的な感じで決めて

買ってもらった🤗🌸

自分の買い物にわ思う存分付き合わせる

くせに(釣具屋さんとか)腹立つなあ



せっかく買ってもらったのに

愚痴しか出てこないのが

悲しい😭



誕生日も喧嘩中で

多分誕生日ってことすら

忘れられてたっぽいし🌀🌀



まぁどうでもいいか







岩見沢着いてお腹空いてないけど

ドラゴン行ってたらふく

食ったんだった🐷💗