
初回妊婦健診でした
順調だけど子宮こうにびらんあるって
言われた 大丈夫みたいだけど。
そんで来々軒食べて帰宅🐈
洗濯、洗い物、掃除ずっとやらなきゃ
いけないと思ってるんだけど
どうしてもやる気が起きなくて
ただいま20時過ぎたけど布団から
出れず、、
また無意味に過去思い出して
泣き泣き泣き、、💦
いつかこの生活と過去から
抜け出そうってずっと思ってたのに
何も変えられず決断できず
結局この闇と一緒に生きてかなきゃ
いけなくなった。
自業自得としか言いようがない笑
🤖わ連日仕事終わり飲みに行ってるし
ゆったって仕事の付き合いなんだから〜
とかゆわれるだけだし
客だから!とかゆって浮気もされたけど
まあ都合のいいお仕事ですねえ
ご立派なお仕事ですこと
舐めすぎ
何年耐えれるかなあ〜?😚