自分の人生は自分で舵をとる・・・♪ | 札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

ジェモセラピー(植物幹細胞療法)でデトックス&細胞の再活性化と心のセラピーを・・・
Aromatherapyで瞬時に気持ちをチェンジ・・・
Badensでお肌のバリアを構築♡
~本当の自分に戻り輝く人生を~

 

皆さま・・・こんにちは~~~


GAJ認定ジェモセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクターのYumiですヒツジ

 

札幌市清田区平岡でホリスティックサロン** Luxe Rose(リュクスローズ) ** を開いています。

 

 

世の中は4連休中・・・

 

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

 

** Luxe Rose(リュクスローズ) **は通常通り営業中ですので何かございましたら

 

遠慮なくご連絡くださいね♪

 

 

 

先日、歳を一つ重ねましたケーキ

 

今年はマヤンバースデーも同じということを忘れていてお友達のメッセージで気づく。

 

マヤンバースデーと同じということはマヤ歴の還暦・・・

 

52歳になりました。

 

 

0時を過ぎて偶然山口一郎さんのインスタ配信が始まり勝手にお祝いされていると妄想し・・・ドキドキ

 

届いていたお友達の嬉しいお祝いラインをみて心が温かくなりながら眠りにつきました。

 

 

昨年は自分メンテナンスをしたりゆっくり一日を過ごしたのよね・・・

 

今年はお友達とおしゃべりしたりメッセージをやり取りしたりしましたが、お仕事のメールやお客様へ

 

お渡しするジェモの資料をつくったりでほぼ仕事三昧。

 

 

ゆっくりする日も仕事三昧でもこうして無事に歳を重ねることができることは感謝しかないですねキラキラ

 

翌日には思いがけず素敵な方と「気づき」をもたらすお話をする機会もあり天の計らいにも感謝キラキラ

 


 

こうしてみるとこの一年で随分と進んだなぁ~と・・・

 

でもね・・・

 

でもいきなり進んだのではなくて、その間に色々な心境の変化があったし、意欲が湧かなくなったり

 

何をしたいのかなと焦る気持ちが出ることも・・・

 

 

気持ちが乗らない時はただただゆっくりする・・・

 

行きたいところへ行ったり、美味しいものをいただいたり、ワクっとするお買い物をしたり・・・

 

そうして心身共に満たされたら少しずつ行動していけば良いのだよっ合格

 

 

心境の変化の時・・・

 

必然にジェモセラピーに出合いへバーデン結節に対応するジェモレメディを飲み・・・

 

新しいチャレンジに進む意欲までをも取り戻すアップ

 

 

私が飲んだこのジェモレメディの心への作用は

 

「他人に左右されす自分の道を作る」

 

「自分の人生は自分で舵をとる」

 

「自分の人生を振り返る」

 

 

心に刺さることばかり・・・

 

先日深いお話をしていて改めてこのジェモに助けられたことに気づきましたひらめき電球

 

 

へバーデン結節にならなければジェモセラピーに出合えていなかったし、

 

過去を振り返り、自分のすすむ道に意欲を与えられていなかったかもしれません。

 

ジェモレメディは心へのセラピー効果も大きいの・・・

 

 

私は節目節目に必ず応援や助けが入るんです。

 

壁にぶつかった時は完璧な宇宙の流れを信じ、ご先祖様の応援を信じ、

 

そしてそれらを信じる自分を信じて「その時」を待ちます流れ星

 

 

そんなことを想いブログを書いていたらお彼岸でしたね・・・

 

これも必然必然流れ星

 

 

 

マヤ歴の還暦で大きくエネルギーが変わると言われているけれど

 

明日の秋分の日でも大きく変わると言われていますね・・・

 

今年は大きなエネルギー変化のダブルパ~~~ンチ(笑)ドキドキ

 

 

急激な変化は得意ではないからどうぞお手柔らかにお願いしたいところです流れ星

 

 

 

 

ベル9/28(月)にジェモセラピー体験講座を開講します。

 

詳しくはこちら→

 

リクエスト開催もお受けしますのでお気軽にお問合せ下さいね♪

 

 

ベル「ジェモセラピーのセッションについて」はこちら

 

ベル「ジェモセラピー(植物幹細胞療法)について」はこちら

 

講座、ジェモセラピーセッションのお申込み、お問い合わせ等は下記までご連絡下さいませ・・・↓

 

手紙 luxerose.yumi@gmail.com   
 

サロンのLINE公式始めました♪
登録すると更新通知&新着情報が届きます。


I D検索は@xxi0176o

  

Luxe  Rose Yumi ヒツジ