ゆらぎ期のホットフラッシュなど☆ジェモセラピー♪ | 札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

ジェモセラピー(植物幹細胞療法)でデトックス&細胞の再活性化と心のセラピーを・・・
Aromatherapyで瞬時に気持ちをチェンジ・・・
Badensでお肌のバリアを構築♡
~本当の自分に戻り輝く人生を~

 

皆さま・・・こんにちは~~~


GAJ認定ジェモセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクターのYumiですヒツジ

 

札幌市清田区平岡でホリスティックサロン** Luxe Rose(リュクスローズ) ** を開いています。

 


先日、ジェモセラピー体験講座のご案内をしましたが、残念ながら日程が合わないというお声も

 

ありました。

 

https://ameblo.jp/yu1329mi/entry-12624383749.html

 

 

 

ご希望のお日にちがありましたら、リクエスト講座で開講しますのでどうぞお気軽に

 

お問合せ下さいね↓

手紙 luxerose.yumi@gmail.com   

 

LINE公式やFBメッセージでも可能です音譜

 

 

 

私と同じゆらぎ世代はホルモンの変化に伴いココロとカラダも変化していきますね・・・

 

母は寝込むことが多かったですし義母は大量の汗のホットフラッシュが辛そうでした。

 

そんな様子を見て自分の将来を懸念しましたが、アロマテラピーを勉強しはじめ

 

私もどんどん健やかになっていき、自己治癒力や根本治療の大切さを知っていきましたクローバー

 

 

Yumiは全然大丈夫そうだね~

 

と母に言われた矢先に突然訪れたのぼせ、ホットフラッシュ・・・

 

もともと汗はかけないタイプなので汗が出ることはほぼないのだけど、

 

急に暑くなるという感じアップ

 

 

最初はただ体温が上がったのかな~という感覚だったのですが、

 

ランダムなサイクルで暑くなるのに気づき、これが噂のホットフラッシュ???

 

ストレスは引き金になりますね~

 

私は卵巣の手術もしているので想定内でもありました。

 

 

でもね・・・

 

自分のカラダで実験できる!!

 

とセラピストの「さが」でちょっと嬉しくなったりね。

 

あとは、末端冷え性なので身体が暑くなると冷えを感じなくて済むし代謝も良くなったように

 

感じたり・・・

 

マイナスの部分だけを見るだけでなく、そこにプラスないなる部分も見るようにすると

 

気持ちもラクになりますよ音譜

 

 

 

その時はちょうどへバーデン結節用のジェモレメディを飲んでいたところだったので、

 

追加で私に合った女性ホルモン用のジェモを摂取・・・

 

そうしたら飲んだその日からピタリととまりました。

 

気のせいではないのは実証済み合格

 

詳しいことは以前のブログにもアップしているので是非↓

 

https://ameblo.jp/yu1329mi/entry-12609534989.html

 

 

 

日中はそんなプラスの心がけで症状が出たら脱いだり着たりすればいい♪

 

という感じで良かったのですがだんだんサイクルが短くなっていき・・・

 

 

何が大変だったかというと暑くて夜中に目が覚め寝不足になること。

 

暑くて布団をはいで寒くて目が覚めるの繰り返しね。

 

寒い時期だったのでお布団の中の寒暖差が激しいの(笑)

 

それが一日にして治まり当日はお久しぶりにゆっくり眠ることができた星空

 

 

 

ホルモンバランスが崩れやすいゆらぎ期には大豆食品がいいとか、自律神経を整えるとか

 

ストレスをなくすとか、病院でのホルモン治療もありますよね・・・

 

 

理屈はわかっていても食べ物からすべては補えないですし、ストレスは突然やってくることも多いし、

 

そうなったら自律神経も乱れるし、病院のホルモン剤は副作用が気になります。

 

 

ジェモレメディは基本的に朝晩15滴ずつお水に垂らして飲むだけ・・・

 

副作用もなく誰でも飲めますし晩酌が欠かせない方もお酒の併用の心配もありません。

 

症状がなくなったらやめることができるのでサプリメンのように飲み続ける必要もなく

 

風邪の時だけ・・・など対処的に使えるものもあります合格

 

 

私は一日でピタリと治まりましたが1クールのお休み期間の症状を見ながら、最終的に

 

治まったので一旦終了。

 

 

 

しばら~~く落ち着いていましたが、仕事が忙しくなり数週間前にまた症状が・・・

 

その時はクール中のお休み期間だったのでちょっと我慢・・・

 

待ちに待ったクール明けに手持ちの女性ホルモン系のミックスジェモを飲み

 

やはりお久しぶりにゆっくり睡眠がとれた夜になりました合格

 

 

やっぱりジェモセラピーは素晴らしい!!の一言。

 

前回に飲んだジェモレメディとは違うタイプでしたが同じ女性ホルモン系なので

 

今回もよく効きとても助かっています。

 

植物の芽のエッセンスの薬理効果を改めて実感ドキドキ

 

 

症状は放っておけばいずれ治まるものかもしれません・・・

 

けれども大切な時間を不調のせいで失いたくないですよね・・・

 

できれば毎日心身ともに元気に過ごしたいですし質の良い睡眠もとりたいもの・・・

 

睡眠は細胞を修復してくれるホルモンが放出されるのでとても大切なんです流れ星

 

 

 

ゆらぎ期世代は身体の不調によるものだけでなく、親の介護や子供の成長など身内や家族の

 

関わり方も変わることでストレスの質が変わることもあります。

 

ジェモレメディはその製造方法でも分かるように↓

 

https://ameblo.jp/yu1329mi/entry-12620513756.html

 

 

 

心へのセラピー効果も高く多くの方が救われています。

 

睡眠剤や安定剤を手放した方もね・・・

 

 

 

オーラやエーテル体をも浄化すると言われているジェモセラピー

 

是非、植物の薬理作用だけではなくその波動も感じていただきたいなぁと思っていますキラキラ

 

 

 

ベル9/28(月)にジェモセラピー体験講座を開講します。

 

詳しくはこちら→

 

講座、ジェモセラピーセッションのお申込み、お問い合わせ等は下記までご連絡下さいませ・・・↓

 

手紙 luxerose.yumi@gmail.com   

 

 

ベル「ジェモセラピー(植物幹細胞療法)について」

 

ベル「ジェモセラピーのセッションについて」

 

サロンのLINE@始めました♪
登録すると更新通知&新着情報が届きます。


I D検索は@xxi0176o

  

Luxe  Rose Yumi ヒツジ 

友だち追加